「炭の家」シリーズは、空気がきれいで気持ちいい。

「炭の家」は炭1トンを設置することで家中が新鮮空気でみたされます。

自然素材+炭で室内のアレルゲンを少なくし、空気をキレイに

することでアレルギー症状が緩和されことでしょう。

メンテナンスも無理なくできるように配慮されています。

 

1日に摂取する食べ物を空気  どちらが多いと思いますか?

 

食べ物で1~2kg  水分で2~3ℓ

 

空気は 15000リットル~20000ℓ(重さにすると12kg~30kgにもなるのです。

 

花粉症の人は80%もいると言われています。

黄砂も長期に渡り吸うことで肺胞に沈着し健康を害すると思われます。

 

だからこそ屋内の空気質にこだわる必要があるのです。

 

「炭の家」は特許工法です。単に炭を設置したものとは

まったく効果が違います。

 

深呼吸したくなる家です。

喘息、アトピー、アレルギーも良くなる方が多くおられます。

 

新建材のフローリングにビニールクロスの壁、天井

新建材の室内ドア

換気システムは普通の換気システム

これでは、シックハウスになる可能性が大きいと言えます。

 

せめて炭の家換気システムだけでも取り入れる事で

新鮮空気が家中に行き渡ります。

 

できることなら、炭の家換気システム+自然素材がベストなのです。

サンフラワーハウスは「炭の家」がおすすめです。

炭1トンと専用の換気システムが標準搭載されています。(炭の家換気システム)

1トンもの炭を天井裏や床下に設置してあり

新鮮空気が炭を通り屋内に入るので

炭のチカラで新鮮!深呼吸したくなる家なのです。

花粉や黄砂もフィルターでブロック!

アレルギーの方も安心!

炭の家の換気システムは第2種換気

 

ダクトが無いので不衛生になることもありません。

 

炭の家は特許工法!

 

換気システムのフィルターは点検しやすい床下に設置しています。

 

こまめにお掃除できいつでも新鮮空気を保てます。

サンフラワーハウスでは仕上げの建材を

自然素材で仕上げています。

自然素材+炭の換気システムを使うことで

空気質は最高レベルになります。

人生の1/3以上を住宅で生活していますから

空気質にこだわる必要があるのです。

 

あなたは、まだビニールの壁に合板の床

カビだらけの換気システムを選びますが?

 

家族の幸せを願うなら、よく考えてみる必要があるのではないでしょうか?

炭の家の資料を差し上げます。

ご希望の方は コチラ

夏涼しく、冬あたたかい断熱工法が標準です。

今まで高性能な断熱材を使い、気密性能を上げることで

夏涼しく冬温かい家になると言われてきましたが、

確かに冬は温かいのですが、夏はエアコン無しでは

住めないのが現状です。

エアコンに頼ることで夏は涼しい家となるのでした。

 

当社は遮熱材を採用することで夏涼しい家が実現しました。

(遮熱材は正しく使用しないと結露が発生し家の寿命を

縮めてしまいますから注意しましょう。)

詳しくはお問い合わせください。