鎌倉で勉強してきました。

今日は、鎌倉で勉強会に参加してきました。

 

初めて鎌倉に行きました。

 

あいにくの雨降りでしたが、

 

大変勉強になりました。毎月勉強に行くことになりそうです。

 

より良い住宅を供給させていただく為には

 

それなりの勉強が必要だと思っています。

 

普通の住宅をご提供しているだけなら

 

何の勉強も必要ないのかなと思いますが

 

本物の住宅をご提供する為には

 

それなりの勉強や研究が必要になってきます。

 

そうやって、サンフラワーハウスの住宅は

 

本物の住宅へと進化していくと思っています。

 

偽物建材ばかりの住宅が「普通」なのが

 

現状では無いしょうか?

 

私は30年選手の現役大工でもあります。

 

私が家を建てるなら、「今の普通の家」ではなく

 

絶対に、本物の家なのです。

 

皆さんはいかがでしょうか?